今日は、1歳児うさぎ組のけんちゃんママの保育参加でした。 久しぶりに園庭で何を造ろうかなぁ~と
お友達は両手にシャベルとバケツ・・・
みんなモクモクとひたすら何を造るのかな?・・・
ママ先生もひたすら子どもたちのお手伝い!!
僕‥手についたの嫌だな~みんなは嫌でないのかな?
と考え込んでいるけんちゃん

小堀先生のパネルシアター「ひよこちゃんのこんなんなっちゃった」にお友達はみんな集中❣
私‥気がついたら指がお口に入っていて恥ずかしな~ さあ~みんなで電車に乗ってイオンにお買い物にいこうね・・・・
シュッ.シュッ、ポッポーたくさん遊んだら、のどがかわいたね~
お茶でカンパ~イ(^_-)-☆ ケンちゃんも早くのみたいよ~食事もママと一緒で大喜びのケンちゃんでした。