こあら組の0歳児です。
大きな窓に、中谷先生がこんなに素敵な楽しいものを考えてくれました。
『プニョ・プニョ』これはなんだろう・・・』
『楽しいなぁ・・・食べてみたいなぁ・・・』
あれ?園舎の菜園のなすびちゃんが見えるぞ・・・なんでかなぁ・・・

うさぎ組の1歳児です。

今日は初めて触ってみた指絵の具だが、『なんだかヌルヌルで気持ち悪いしなぁ・・・でも触ってみよっと・・・あれっ、なかなかいい感じ!画用紙に塗って画家になろうかなぁ・・・』

ぱんだ組の2歳児です。

今日は大きな模造紙に野菜のスタンプで壁画の制作かな・・・?

『僕はナスビのスタンプでタイヤをいっぱい押そうかなぁ・・・』

とっても楽しそうに紙の端から端へと、とても忙しそう・・・

『私は、きゅうりスタンプでお花を作るの❣じゃましないでね・・・』

と言う感じでとても楽しそうにみんなで作品にチャレンジしている姿に感動した1日でした。