今日は、渚桜ちゃんのパパの半日保育参加の様子を紹介致しますね❣

渚桜ちゃんはパパがいることに戸惑っていましたが、だんだん保育士さんに思えるようになっているようです・・・・・

さあ~!!
お昼ご飯の時間だよ・・・
あさちゃん頂きますが先だよ~!

今日の食事はおいしそうパパ先生もお腹がグー・・
『あれ、やばいぞ』
でも、どうして子どもたちにあげればいいのかな❓ 喜多先生がいないしなぁ・・・

皆さん、準備はできたかな・・・❓
それでは、お手をあわせましょ。
『いただきます』のご挨拶をしましょうね❣

みんな美味しいですかぁ?・・・・・
『パパ先生は・・・」と子どもたちの目線が先生に集中・・・
つい「いつも、美味しいのを食べていていいね!」と呟くパパ先生でした!(^^)!